アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋のお姉さんとエッチしたことありますか?

A 回答 (7件)

さっきはママさんだったよね?


こんな質問しかできない性格?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

暇すぎたら、しょうもない質問してしまいます。失礼。

お礼日時:2021/03/19 12:33

たまたま相手が飲み屋のお姉さんだったことはあるけど


狙い撃ちはないですね。
    • good
    • 1

その手の飲み屋紹介しようか、暇でしょ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします。

お礼日時:2021/03/19 12:39

はい、スナックのままともチーママともあります。


キャバクラのホステスともあります。

私はHまでがゴールなので。Hまで(口説くまで)が楽しい。

Hしたら冷めちゃう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

すごい!

お礼日時:2021/03/19 12:39

エッチを超えた愛ですッ!

    • good
    • 3

残念ながら,看板まで粘って食事に行き,寿司屋や焼肉をおごらされ,タクシーで送って,じゃあにぃー!でした。

    • good
    • 1

あるよ


エッチもしたし、友達にもなれたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2021/03/23 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!