アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのページに入ろうとしたら、こんなメッセージが表示されました。

危険なサイトなのでしょうか?

「gooって危険なのですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ラインよりは安全ですよ



( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

そうだよ。



知恵へ行きましょう。
    • good
    • 1

ろくでもない投稿は山ほどあるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに回答する、ろくでもない回答者ですね

お礼日時:2021/03/20 23:54

ウィルスソフトの誤検知だと思いますよ。



このサイトはhttps://ではじまっていますので、通信の保護はされています。それにこのサイトは NTTレゾナント株式会社ですので、まあ大丈夫でしょう。

これが危険なサイトなら日本で安全なサイトはないですよ。
    • good
    • 2

NTTレゾナントが運営だと思うので危険性は少ないと思いますが、WEB検索の結果ページに出てくるキャッシュしているサイト?経由だと、このような画面が出る事もあった気がします。

    • good
    • 0

こんなの出てこないよ


どういう入り方したのかな
    • good
    • 0

ある意味危険

    • good
    • 0

表示された文字の意味は理解できますか?


そのような危険性を含む、と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは見れば分かるでしょ

言葉の裏を読めないわけ?

お礼日時:2021/03/20 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!