プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性のブラジャーを着けたいのですが、胸が無くても、着けれますか。女性に伺います。

A 回答 (5件)

確かに男性でもブラジャーを付けている人がいると聞いたことがあります。


オッパイがなくても、ブラジャーをすると体がシャンとします。休日にだらしなくブラジャーをしないでいると、確かにだらしなくなるので、男性もしたい方はいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のブラジャーって、種類豊富で、かわいいのが、たくさんあるじゃん。毎日でも着けたい気持ちになるんだよね。今日は、トリンプのプレミアムレッドレーベルのオレンジのブラジャーで、D80を着けたよ。気持ち良くて、やめられない。

お礼日時:2021/03/21 10:48

アンダーバストの寸法が小さすぎない限りは、誰でも付けることはできます。



小さすぎるとフックが届かず止まりません。
    • good
    • 0

日本語が怪しいのですが、意を汲んで回答してみます。


中を詰めないとブラのカップが潰れます。
ですが、ブラパットを入れて調整できます。

左右の乳房の大きさが異なる女性は、小さい方にブラパットを入れることがあります。
乳がん治療のため乳房を切除した女性も利用します。
乳房のない男性がブラジャーを付けたいのであれば、そのようなものを利用しましょう。

コスプレ用に首元から胸部全体を覆う偽乳もありますので、そういうものを利用されても良いかと思います。
    • good
    • 1

カップが合わなくても胸囲と肩ヒモが合えば着けるのは可能ですよ

    • good
    • 0

つける事はできますが、Aカップなど出来るだけ小さいカップでパッドの取り外しできるのものを買った方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!