dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子がインスタでやたら
自撮りとか自分のティックトックを
上げたがるのはなぜですか?
男には分からない疑問なので
ぜひ教えて欲しいです

A 回答 (3件)

コメントにカワイイとかいいねがつくのが嬉しいんすよ。


どんだけ太い足も、どんだけ丸い顔も、自分好みに調整できるし、カワイイフィルターがかかるので自己肯定感爆上がりですww
まあ5年後くらいに転載されてるのを見つけてしまって悶えるのがオチですが、楽しませてあげてください。あと、このカワイイという感想に異論は認めないやつなので、ブ○とかデ○は口が裂けても言っちゃダメですよww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よーくわかりました!笑

お礼日時:2021/03/22 19:57

モテる子が笑顔の自撮り動画よく上げてるので私も真似してます

    • good
    • 0

自己肯定感が低く、誰かにいいねをもらいたい承認欲求が強いんだと思います。



それか単純にモテアピールかな。マウント取りたいんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!