最速怪談選手権

以前は必ず香水を付ける人だったんですが、最近は年齢に合った物が見付けられないと言って、使ってないようなのでプレゼントしようと考えてます。
できれば、柔らかい感じの匂いが良いかなと思ってます。
60代で香水使ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

ジョリカドーのボディミスト知ってますか?


私の家族は皆香水好きで、
女性陣は色々変えますが、父の穏やかな性格に合ってるなと思い、一度誕生日にプレゼントしてから、ずっとジョリカドーです。
オードパルファムには珍しく保湿成分が入っているので、乾燥が気になっている母も時々使っています。
http://www.x-bal.jp/
HPで買いました。
気に入ってもらえると嬉しいです。
    • good
    • 0

家の夫は若い頃からずっと同じ香水を使ってますよ。


60代ですが、もう今は自然で違和感無いですよ。
以前使っていた香水でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ポーチュガル4711を使ってます。

今は50代ですが。


大学時代からですから30年以上使ってます。柑橘系の爽やかな匂いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!