dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はおならとうんちが大好きです(同じ年頃の女子のおならとうんち)。よく興奮してオナニーしてます。なので、宿泊事のイベントが好きでした。あえて、みんなを一緒にトイレに誘うことで、みんなのおならやうんちのおとを聞いてました。また、私自身もおならやうんちのおとをみんなの前で出すことで興奮してました。
このような性癖を持っている女子はおかしいでしょうか?回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

人それぞれの好み、嗜好が有りますからね。


唯うんことおならが興奮するきっかけが有った筈です。それはどの様なきっかけだったんでしょうね?
確かに一般的には嫌うものと思いますがそれは個人の思いですし
他人に不快、迷惑掛けなければ良いでしょう、
事実としてAⅤの業界には、うんこ、おしっこ、おなら、等を好み
うんこを食べる、おしっこを飲む、おならを嗅ぐ、
好きな人は多いそうですし動画も見ますよ。
正直一歩下がる事は有るでしょうね・・・
でも、好きなら無理にやめなさいとは言えませんので、完全に割り切った行動をすれば思いますね。

参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人とトイレに行っていて、友人の個室から(ぷぅ~)という可愛いおならが聞こえてきて、その後も長時間トイレでおならや下痢の音が聞こえてきていて、トイレから出てきたら友人が涙目で顔を真っ赤にして(ごめん、いっぱいおなら出ちゃった。恥ずかしいよー)と言って出てきた姿を見て、興奮してしまいました

お礼日時:2021/03/23 23:23

へんたい このうえないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/03/23 23:23

都内で会えない?

    • good
    • 0

変だね…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ、そうですね

お礼日時:2021/03/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!