プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、「電話で話せますか?」ってラインしたら彼女から「申し訳ありません。バタバタしてて・。また、明日(汗をかいた笑顔の絵文字)。おやすみなさい(お休みの絵文字)」が送られてきました。彼女の返事に何か意味はありそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は既婚女性で一年くらい前から仲良くしている人です

      補足日時:2021/03/23 18:24

A 回答 (7件)

>ありそうですか?


が質問なら
ありそうね
でオシマイですがそれでいい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな意味がありそうですか?

お礼日時:2021/03/23 18:11

いま、忙しくて話している暇ないですよ、ってことでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に嫌な思いをさせたので謝罪したい気持ちで電話できますか?とラインしたらこのような返事がありました。

お礼日時:2021/03/23 18:22

距離がある、距離を置きたがっている感じがします。


大事な人なら忙しくても「何かあった?」ぐらい聞くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に嫌な思いをさせたので謝罪したい気持ちで電話できますか?とラインしたらこのような返事がありました。

お礼日時:2021/03/23 18:23

>どんな意味がありそうですか?



回答No.1に答えてないな

知りませんが「こないだはそっけない態度でごめんね」程度なんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/23 18:23

彼女とは、どの様な関係ですか?


出会い系サイトで知り合われた?
お見合い?...まだ顔合わせもしていない間柄の「電話で話せますか?」ならば、躊躇したりドキドキ状態での意味合いでは?...まだ電話で話すのはちょっと待って欲しい状態!...声を彼方に聞かせる勇気がまだ無い。そういう事ではない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女に嫌な思いをさせたので謝罪したい気持ちで電話できますか?とラインしたらこのような返事がありました。

お礼日時:2021/03/23 18:23

他にも色々質問されていたので読んでみました。


厳しいかもしれませんが、ひょっとしたらあなたが彼女に対して恋愛感情があることを悟られて、面倒臭いと思われたのかもしれませんね。

彼女が優しいのは、あくまでも同じ会社の感じが良い知人くらいの感覚なのかもしれません。
ただの同僚にわざわざ悪い所を見せないですし、当たり障りのないやり取りをします。
連絡が来たら返信するし、同じ会社にいるならたまのランチくらい一緒に行く事もありますよ。

このままの関係を続けたいなら、あまり頻繁に連絡されないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
しばらく控えようと思います

お礼日時:2021/03/23 18:41

再びお邪魔します。


嫌な思いをさせてしまったなら、その既婚女性は、まだ..しこり的?嫌な思いが残っていて電話ではまだ話したくない...って事かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
先ほど、彼女と会いました。謝罪したら、「全然、大丈夫」と笑顔で話してくれました。

お礼日時:2021/03/23 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!