アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これがAmazonに売ってるらしいのが探しても全然出てきません
誰か知ってる方いますか??

「これがAmazonに売ってるらしいのが探」の質問画像

A 回答 (4件)

JANコード(バーコードの数字)で検索したらいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 18:46

アマゾンには確かに見つからないようですが、楽天にはあります。


https://item.rakuten.co.jp/okshop/4589866473617/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2021/03/23 18:46

Amazonにありますよ。



ディアローラ ECB-05 アイキャッチングビューティ ふたえメッシュテープ 120枚 https://www.amazon.co.jp/dp/B08RFCY819/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

バレナイ二重 メッシュテープ で入力する



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!