アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人のSNSでコメントをして、リプライがないとちょっと悲しいというか、ちょっと腹が立つのは自然なことですかね?

もちろん、さばききれる範囲というのがありますが、明らかにさばききれるのに、リプライをしない、または業界関係者のコメントにだけリプライする芸能人もいます。

個人的にはちょっと悲しいのですが、これは普通のことだと諦めるべきことですか?

ファンあっての芸能人だと思いますが。

A 回答 (3件)

普通のことですね。


中には返してくれる方もいると思うけど、大抵がDMは見てませんとか返信しませんってポリシーだと思いますね。
    • good
    • 0

あれって事務所やサクラでしょ(笑)


本人じゃないでしょ
    • good
    • 0

芸能人あってのファンだと思わないと。



芸の偉人1人に何人のファンがいると思いですか?

見返りを求めるようではファンではないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!