dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイペースからの脱却!ウゥン!って突然Twitterのリプで言われたんですけどどういう意味ですか?マイペース直せって遠まわしに言ってるんでしょうか?確かにツイート数は多いです。相手は同じ学校ですがほとんど話したこともありません。

A 回答 (1件)

どのようなツイートに対してのリプライかがわからないので何とも言えないですが、

何の脈絡もなく「マイペースからの脱却!ウゥン!」といきなりリプライされたのであれば意味不明ですね。
マイペースに関係のある内容や何か改善したい、目標を立てたいみたいな内容に対してであれば、
質問内容にある「マイペースを直せ」とも捉えられなくもないですが、
全く関係のない内容や読み取れないようなリプライであれば、俗にいうクソリプとかの類ではないでしょうか。

もし聞き返せるのであれば、どういう意味?とか返信してもいいかと思いますが、
どうでもいいくらいであればスルーで良いのではないでしょうか。
    • 0