アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでの昔みたいなリプライってどうやるんですか?リプライした時の元ツイートの文章や相手のIDが入っているものです。最近だと普通に返信するだけですが、Twitterを昔からやっている方が最近もそのやり方を使っていました。気になったので使いたいです、教えてください

A 回答 (2件)

あれは返信ではなく「引用RT」というものです。


ちょっと形は変わってしまったのですが、今も引用RTでできます。
    • good
    • 0

表示が省略されているだけで、昔とやり方は変わってないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!