プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter

で、ファンからのリプライに返信する芸能人っていますよね?

それがリプライしてくれないときもあります。

たまに自分だけリプライ無いときとかショック受けたりするのは普通ですかね?

忙しいのか、忘
れてるか、それほどリプライに重きを置いてないのかのどれかだと思いますが、それが分かっていても若干ショックです。

コメントをするのは自分の勝手なので、それに芸能人が合わせると考えるのがおかしいと思うべきものでしょうか?

A 回答 (2件)

芸能人やツイッターに限らず、たくさんのコメントをもらう人は、どうやら裁ききれないのか、見過ごすことがよくあるようです。

私の友人でもそういう人がいます。

ただ、熱さがビンビン伝わってくる人って警戒されがちではあると思います。節度をもってセンスのあるリプライを心がけるといいのではないでしょうか。

ちなみに私も、返信をくれる芸能人のSNSに投稿することがありますが、私だけ返信をもらえなかったら、「あれっ? 私、何かいけないことをしたかな?」と思うようにはしていますが、あまり引きずらないようにもしています。引きずること自体が、危ない人への第一歩だと思っています。
    • 2

流石に全員には無理でしょう、Twitterやってくれてるだけで繋がれるだけで良いではないですか、僕の推しなんてTwitterなんてやったものならパンクしてしまうぐらい世界的に有名過ぎて大変なのでSNSは一切していません、ファンの心理的には繋がりたいって思いますけど、情報を発信してくださるだけで有りがたいなと思います。

• 1