dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

椎樹 なんと読みますか?

A 回答 (3件)

「しいじゅ」かな?


椎木(しいのき)でも良さそうな気はしますけどね。
    • good
    • 5
    • good
    • 2

椎 人名漢字


《音訓》ツイ・スイ・しい・つち
《名乗り》しい・つち
---------------------------------------------------------------
樹 常用漢字
《音訓》ジュ・き
《名乗り》いつき・き・しげ・たつ・たつき・な・みき・むら
----------------------------------------------------------------

の組み合わせのどれかでしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!