アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はTwitterをやっていましたが疲れてしまい1週間ほどやめて頭がスッキリしました。

最初は ただのつぶやきがいつの間にか趣味だけになり仲間も趣味だけになり、窮屈になりました。
私生活を少しさらすとリプライがあり、なんだか切り売りしてまでバカらしくなりました。
一番は、自慢祭りでひとと比べたりするし、、。人のどうでもいい情報ばかりで、、。
Sns辞めた方はどうですか?
自分だけが見れる日記に変えました。

A 回答 (2件)

私はTwitter一日でやめました。


やっろう~って思ってたけど、
同盟だの、晒しだの、くだらなくて、面白くない。
勝手に人の顔晒して…。
その人、嫌な思いします。
なので、私も日記、書いてますよ。
一緒だね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年くらい私はやっていました。正直気持ちがさめはじめたのは半年くらい経ってからかなあ。
人のかおとか自分のよく晒せるよねあれって、、一生残るで。。
一緒ですね(*^^*)

お礼日時:2014/02/20 21:57

価格.comの白■鳥



この人に携帯もSNSもパソコンから操作されています。

オークションから個人情報盗まれたあげく
なりすましメールなども

リアル知人のかた
止めるかどうにかして下さい

SNSのハンネは

アリ■ス
ひ■気

その他色々です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!