プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォローしてる人のツイートにリプをしました、リプライの表示順番って普通自分のリプが一番上に
表示されますよね、最初は一番上に表示されていたのですがある日を境に下にいた人が私の上に来ました、なぜなのでしょうか?

その人はツイートした人にフォローされていません私もフォローされてないけど、なぜリプライ順が抜かれたかわかる方いますか?

A 回答 (1件)

twitterのコメント欄はそのユーザーに関連度が高いものほど上に来るらしいです。

いわば、おすすめ順のようなものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いやいや自分のツイッターから見るときには自分のリプライが一番上に表示されるはずですよ。

お礼日時:2022/08/22 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!