忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

インスタで、完全に外国人の女性からフォローされました。
なんでですかねww
私高1女子なんですけど、、笑

質問者からの補足コメント

• あ、同じ分売っちゃってました。
    そのひと、フォローが300でフォロワー1500です

A 回答 (1件)

フォロー稼ぎです。

その証拠にフォロワーが少ないです。
数日後にはその方はいなくなっていればそれですね。

一度いろんな人をフォローして気を引いて フォローバックを狙っています。
そして 数日後にフォローを外して
私はフォローしてる人が少ないのに こんなにフォローさらている。
というアピールのためです
    • 3