アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は19歳男です。7個上ほどの美容師の女性に完全に一目惚れして好きになってしまいました。絶対に恋愛には発展はできないですよね?
とても好きで毎日考えてしまいます。インスタはフォローしています。

A 回答 (2件)

僕の友達は13個上と付き合ってます。


年齢なんか好きになったら
関係ないですよ!だからあなたは
惚れたんじゃないですか!
それに行動して無理やったとしても
そのまま美容室通っているうちは
話すこともあるかもしれないですし
3年後に付き合ってるなんて可能性も
ありますから大丈夫!
無理やからと決めてるのはあなたの価値観で
無理な理由なんかなんもないですよ!
チャレンジしないと始まらない!
    • good
    • 0

動かなければ可能性はゼロ


動いたら可能性は少なくともできます!
次カット行ったときに一目惚れしました!
ご飯行ってください!って言って
発展しなくてもそのままその美容室に
通ってれば相手も目で追うようになったり
するかもしれないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7個も上なんですよ?19ともなるとそのような歳の差で恋愛に発展することもあり得なくはないのですか?

お礼日時:2022/08/19 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!