電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です
カービィのぬいぐるみ持ってたら
なんか変ですかね?笑

A 回答 (3件)

好きなキャラもの残しておいても不思議はないけど、人にわざわざ見せたり言ったりするのは、ちょっと変。

    • good
    • 1

可愛いと思います(*^^*)

    • good
    • 0

かわいいじゃないですか。


 いいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!