いちばん失敗した人決定戦

モテるのに告白されない人ってどんな人ですか?そんな人ほんとにいるんですか?

A 回答 (2件)

相当な美形で、自分なんかじゃ相手にされないに決まってる とか 恋人いるに決まってる とか思われる人……かなぁ……?

    • good
    • 0

いますね。

遊びで付き合っている人です。真剣に交際を考えてはいない人です。美人過ぎたり遊び人ぽい人は告白しにくいです。まじめで誠実で地味な人の方が告白しやすいです。交際相手が多すぎるのも考え物です。結婚相手は1人でいいのですから、大勢の人にもてる必要は全然ないのです。どんなブスでも持てない子でも幸せな家庭を築いている人は沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!