プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人なんですが何度か夢に出てくる異性がいて、つい最近では連日出てきまして...彼氏はいるのにその日から変に意識してしまってるんですよね...w

どうしたら良いと思いますか?(^_^;)

A 回答 (3件)

実は、彼氏に飽きてるんじゃないですか?



で、言い方悪いですが、心理的には別の男性を漁ってる。
つまり、あなたがヘンに意識しているから夢に出てくるんです。

彼氏との関係を見直してみたらどうですか?
もう刺激的でなくなってるのでは?
    • good
    • 0

あくまで夢なので、職場では職場の人には普通に接しましょう。

。。
    • good
    • 1

とりあえず無視すればいいと思います。

ほんとにその同僚が好きなんでしょうか? それなら話は別です。その場合は、質問者さんがどうするか決めるべきだと思います。彼氏とうまく行ってるのなら、私個人的には一時的な気の迷いだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!