準・究極の選択

美意識を身に付ける良い方法は何ですか?

A 回答 (20件中11~20件)

既存の宗教はあまり頼りにならない印象が強いですね


私は自分の信仰を勝手にでっちあげています
転生はあると思うし
神は全知全能ではない
でも神は人の善意を愛しているし
世の中を少しでも良くしようと努力してはいる
だから美しければ神に愛されると思っています
    • good
    • 0

お若い方でしたら恋をする(人を愛する)ことだと思いますが・・・。

    • good
    • 1

美意識を身に着けるとはなかなか難問でありますが、やはり根性だとおもいます。


何かをもくろんで腹が黒くては美意識どころか人生も面白くないでしょう。
    • good
    • 0

日常の生活の中で、常に「美」を意識して過ごすことでしょう。

    • good
    • 2

美術館や画廊に出かけることだと思います。

    • good
    • 0

私とって、なら香水です

    • good
    • 0

キレイなモノを沢山見ることだと


思います。

景色でも、女性でも、絵画でも
着物でも・・・。
    • good
    • 2

貴方がなりたい人達が集まる所に参加しましょう。

目で見て皮膚で感じて体験するのが一番早いです。
着物ならお茶会、ファッションなら高級ブランドショップ
    • good
    • 1

意識を身につけたければ意識の高い人が集まる環境に身を置くことです。

    • good
    • 0

その人(個人)に依存する感覚ですから、勉強して身につくものではありません。



勉強して基本は理解できるようにはなりますが感覚的なものが多いのでそれ以上は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!