プロが教えるわが家の防犯対策術!

神社で真ん中歩かないでくれ
あの道は神様が通る道
真ん中歩いて願い事しても叶うわけがない 神様の通る道邪魔するでない

おすすめの神社ありますか?

A 回答 (5件)

どこの神社に行っても 願い事は叶いませんよ

    • good
    • 0

貴方を見守るのは 貴方が宮参りをした神社


育ったところの氏神様です。
近所のおばさんのように、貴方の成長を見守ってきた神様です。
神様には納める区域があり、みしらぬ者がいって100円程度で願いは聞かない物
だから ご祈祷というお金を支払って神主さんに毎日 この子の願いを叶えてやってと頼み込むから
ちょっと顔見てみようか
と立ち上がります。
神様は自分の治めている地域を年に二回見て回ります
御神輿に乗って行く時に通るのが鳥居の真ん中の道です。
    • good
    • 0

伊勢神宮でしょう。

    • good
    • 0

金運や疫病退散にもまつわる神社。



酒列磯前神社(さかつらいそさき神社)

鷲子山上神社(とりのこさんしょう神社)

大宝八幡宮(たいほうはちまんぐう)


>神社で真ん中歩かないで
>神様が通る道
>真ん中歩いて願い事しても叶うわけがない

神様は天から降臨され、道は歩かない(はず)
    • good
    • 0

美容にまつわるおすすめの神社です



https://rtrp.jp/articles/73058/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!