アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします。
いつもたくさんのアドバイスありがとうございます。
イラスト練習2日目

「イラスト評価お願いします。 いつもたくさ」の質問画像

A 回答 (6件)

影の付け方が大変お上手だと思います!


右目が本物みたいです\(^o^)/

私が言えることではないですがもっとバランス良く書いてみるともっと素敵な作品になると思いますよ!
    • good
    • 0

怖い

    • good
    • 0

鼻が曲がって、目がロンパリ、髪は禿げ。

口も曲がってる。鼻が黒すぎ。
    • good
    • 0

パーツ単位では普通ですが、その微妙な配列が、、


鼻は難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2021/03/28 22:34

顔のバランスとれてない。

あたり書いてからのほうがいいと思う。正面のイラストなのに鼻が曲がっていたり口が左だったりしてだめ。あと、首も。正面なのに片方の首だけ斜めなことあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2021/03/28 22:34

素敵です!特に眉毛とかがリアルで良いと思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!