電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の冬に、カナダのイエローナイフに行く予定です。それで質問ですが、ツアーの中にほかの土地を見れる(例えばロサンゼルスとか)観光を取り付けれるやつがあると聞いたのですが、ご存知の方いますか?

A 回答 (2件)

飛行機はエアカナダですよね?

であれば、カナダのどこかがいいですよね。
経由はおそらくバンクーバー、エドモントンになると思うので、そこからの経由を考えてみてはいかがでしょうか。
ちょっと遠いけど、トロントまで行ってナイアガラの滝を見るのはいかがでしょうか。
周りは雪景色、氷に包まれていますが、それがなお幻想的で、夜のライトアップもとても綺麗です。
この時期であれば、航空代もホテル代もお安いと思いますよ。
また、近場で考えるならバンクーバーがいいでしょう。
お買い物も出来ますし、美味しいお寿司やチャイニーズ(飲茶)も楽しめますし。
ちょっと車で行けばグラウスマウンテンというスキーも出来る雪山もあるし、キャピラノつり橋という絶景にも出会えますし。
ちょっと足を伸ばしてビクトリアまで行けば、イギリスの雰囲気の街並みも楽しめると思いますし
ウィスラーに行けば本格的なスキーやボードも楽しめます。
パッケージで行かれるのですか?それとも手配旅行ですか?
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく、ありがとうございました。色々
調べてみます。

先月イエローナイフに行ってきました。

私は、帰りにバンクーバー2泊観光を追加しました。
その他にも、カナディアンロッキー観光と称して、バンフが追加できたり、
ナイアガラ観光と称してトロントを経由するツアーがあります。

私はイエローナイフだけが目的だったためあまりちゃんと調べませんでしたが、
カナダ以外の国を経由するツアーは見かけませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。