アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔プレイしたゲームの名前が知りたいのですが… 15年以上前のゲームになるのですが、ハンドルが付属されていて街や山などをドライブし、ただひたすら道路を走るといったBGM付きのほのぼのとしたゲームでした。しばらく道中を走っているとたとえば、左にハンドルを切ると山道、右にハンドルを切ると街中といった選択肢があらわれ、選んだ方に移動するといったゲームだった気がします。レースゲームとかではなくただただドライブを目的としたゲームです。たまに後方車から追い越しされるくらいです。対応ハードなどはなく、ハンドルに付いているACアダプターをテレビに繋げるだけだった気がします。トイザラスで5000円から7000円くらいで買ってもらった気がします。画質もそこまで良くはなかったです。これらの情報しかありませんが、ゲームの名前がお分かりになる方いらっしゃいますか??ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トミカ カーナビドライブ ですかね?

「昔プレイしたゲームの名前が知りたいのです」の回答画像1
    • 0

ドラえもんのやつですかね?

「昔プレイしたゲームの名前が知りたいのです」の回答画像2
    • 0