アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局おんなは顔ですか?

A 回答 (34件中1~10件)

女に限らず


ハゲやデブが笑われたり
服が汚れてたり皺くちゃだったら着替えないではいられない現実
人は見た目が基準で競争して生きてるんでしょう。
資本主義が叫ばれて以降「カネ持ちが偉い」って論理や価値観が
ある程度幅を利かせてはきましたが
カネ持った人間が偉そうにしても嫌われる想像しかできませんし、
人々はカネ持ちより美しい人間を賞賛・崇拝してる事の方が多い
です。
    • good
    • 1

鑑賞するだけなら、それも一理。


付き合うなら何かにつけ相性がよいのが一番だなー。容姿は平均的で充分(自分も並レベルだしね^^;。
    • good
    • 1

おっぱいも大事です。

    • good
    • 0

1番は性格2番顔3番はスタイルです。

    • good
    • 0

その人の性格による



有名人としたがる人は性格より容姿で判断されてますし
相手の容姿をあまり気にしないような人は性格で選ばれてますし。
    • good
    • 0

女は顔。


男はスタイル。
っていう気がします。
    • good
    • 2

性格や相性ですよ(断言)



いくら顔が良くても性格がきつかったり、相性が悪かったら最悪です。
ある意味で地獄です。

 私は偶然にも比較的綺麗な女性に恵まれましたが、昨年、本当に太ってて不細工だったけど、性格がとてもいい子がいて、あぁこの子は彼氏いるのに納得って方がいました。

 人生は長いのです。

特に結婚相手とは50年以上も一緒に過ごすのです。
顔なんて、老化と共に昔の面影はほぼ無くなります。

となると、最終的には性格なんですよ。
    • good
    • 1

顔で選ぶ男。



性格で選ぶ男。

スタイルで選ぶ男。

でも第一印象は顔かもしれません。
好みは人それぞれなので好きな顔の女性には惹かれるでしょうね(^^)
    • good
    • 0

くびれた腰もポイント

    • good
    • 0

人の価値観や趣味は、人それぞれ、様々ですから・・惹かれるもの、相手に求めるものも、人それぞれです。

中には質問者のおっしゃるような考えの方もいるかとは思います。でも、現実には思いがけない、想定外の結果だったりすることが少なくないことに、この社会の面白さ、人生の機微というやつがあるのかと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!