プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に聞きます。
身長169cmは恋愛対象内に入りますか?

A 回答 (4件)

入ります。

    • good
    • 1

私は、165センチくらいですが、男性が、背が、高かろうが低かろうが、気になりません。

    • good
    • 2

好きになったら身長なんで関係ないと思います。


私は165センチくらいの人と付き合ったことありますが、今の彼氏は182センチです。2人とも身長で選んだわけではありませんし、大切なのは正確だと思うので身長だけで言うと全然恋愛対象になり得ます。
    • good
    • 1

全然入ります。


女子は身長低い子多いいからその子達からしたら身長あまり関係ないと思います。でも身長が高い女子からすると自分より低いのは嫌でしょうね、でも好きならそんなの関係ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2021/04/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!