dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で高校生なのですが、通学用のリュックに派手なオレンジ色(North Face)を選んで買ってしまいました。
高校で浮くと思いますか?
ご回答お願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

A 回答 (3件)

大丈夫だと思うけど、靴は地味目にした方がバランスいいしスッキリします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
靴は黒いのでスッキリしてると願っています笑

お礼日時:2021/04/03 18:58

大丈夫だと思いますよー!


私は緑のリュックでしたし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▽≦)
仲間ですね!!(謎の仲間意識)

お礼日時:2021/04/03 18:59

別にいいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
ありがとうございます(´;ω;`)
とても心配だったのでこういった声を頂けてとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2021/04/02 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!