dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!
男子は普段のデートや遊ぶときはリュックなどは持ってない方がいいですか?

A 回答 (3件)

人にもよると思いますが、私は持ってた方がいい派です。

荷物が増えた時にあると便利なので!ただいちいち肩から外さないと中身を取り出せないため、混んでいる場所に行く時は他のを持っていった方がいいかもしれませんね。あんまり変なデザインでなければオシャレにもなると思います~。
    • good
    • 1

本当に個人的な意見になってしまいますが、私は全然大丈夫だと思います!


両手が空いていればデートの時なんかは手が繋げたりします。。しかし、人によっては大きいから邪魔といった男性もいるようなので上の方のように斜めがけだと便利かもしれません。
一番やってはいけないのはポケットに財布を入れることです!友達がすられていたので、、、すみません。回答として少し長くなりました。
    • good
    • 0

リュックは持たない方が良いですね。


斜めがけのポーチなどならオシャレ。
「女性に質問です! 男子は普段のデートや遊」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!