アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが、20Lのリュックを買おうと思っています。
しかし、実際に20Lのリュックを持っていないのでサイズがわかりません。
20Lのリュックを持っていると、外から見て大きいなぁーと感じますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

形状によりますね。


薄型のものは面積が大きくなるので、見た目も大きくなります。
厚みのあるデザインなら、そんなに大きくは見えません。
ただ大きいなって思うのは30Lからだと思いますよ。
ちなみに私はドイターというメーカーのものを使っています。
    • good
    • 0

高校生は30リットルがベスト。

ボックスならね
    • good
    • 0

理論上、石油のポリタンクが20kg入る



それで想像するとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!