dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生がFILAのこのリュック使ってたらおかしいですか?
レディースっぽいですかね?

「男子高校生がFILAのこのリュック使って」の質問画像

A 回答 (4件)

FILAってレディースに感じますけど


そんなことはないですよ。
メンズでもおかしくないものです。デザインもシンプルで使いやすい。
    • good
    • 0

僕はこれの原型となったモデルのプラダ使ってますが、特におかしいと言われたことはないです、タウンユースには丁度いいですね、ガチ登山の

時はグレゴリーの35Lですがw
    • good
    • 1

全くおかしくないですよ!

    • good
    • 0

別に、男が使ってもおかしくないよ、黒だし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!