電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から大学生になる男です。
このリュックで通学したいと思うのですが、おじさんくさいでしょうか⁇ 地味ですかね⁇

「春から大学生になる男です。 このリュック」の質問画像

A 回答 (6件)

品がいいですよ


キーホルダーとかつければかわいい感じになりますよ
    • good
    • 0

おじさんはそんなリュック背負わない!


大学生ならとりえずそれで充分。

by おじさん。
    • good
    • 2

渋くて良い。

いや、とても良い。センスが良い。但し、おじさん臭いと感じるセンスの方は悪い。自分の感性は信じましょう。いや、信じてあげましょう。
    • good
    • 1

全然いいと思いますよ!

    • good
    • 0

服装に合わせやすくて良いと思うけど…


ベージュのパイピングがアクセントで良いと思う。
    • good
    • 1

服に合わせてバッグって選ぶんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!