アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。気のない女性には電話はしませんか?
マッチングアプリで知り合い身体の関係を持った男性がいます。私の好きな気持ちは一か月前にそれとなく告げましたが、まだ知らない所が多いから的な事を言われ、こりゃ脈なしだと諦めかけてますが、ほぼ毎日LINEと通話がきます。
身体の相性を知りたいと言ったのは私の要望です。お出かけは知り合って二ヶ月の間で4回出かけました。
もう脈はないと思いつつ、webで色々と調べると好意があるサインだと知りました!そんな訳ないですよね?!もともと寂しがりっぽい人なので、通話もしたいのかな?と思いつつ最初の頃より緊張してお互いあまり話が弾みません。以前は長い時で9時間電話してました。今は1時間です。全てゲームしながらの雑談です。長くなりましたが、男性は、用件がなくて好意がなくても通話はしたいのか、出来るのか、それを聞きたいです。

A 回答 (7件)

その気 は、その気でも ヤリモク が強いですね。



電話するだけで、ヤレるのなら、いくらでもしますよ。
    • good
    • 1

暇だし何となく寂しいときに電話する相手は、


① 恋人がいなくて(トラブルに巻き込まれたくない)
② (①とも関連しますが)暇そうで
③ 優しい(断れない)性格で暇つぶしに付き合ってくれそうな人
です。
①〜③の全ての条件が揃ってる人を選んでかけます。
そこに恋愛感情は必要ないです。
なぜなら暇つぶしだから。
あ、嫌いな人にはかけませんけど。
あなたの場合、身体の関係ももったことがあるということですし、セフレとして繋いでおくためにも電話くらい入れておくのは必須というところだと思います。
    • good
    • 2

好きかどうかではなくて情がわいたのでしょう

    • good
    • 0

>一応は気にかけてはくれてるんですかね??



一応というか、気にかけています

>私の好きな気持ちは一か月前にそれとなく告げましたが、まだ知らない所が多いから的な事を言われ、こりゃ脈なしだと諦めかけてます

この一文を単純に読解すると
「あなたの事をもっと知りたい」と解釈するのが自然であって
「脈なし」と解釈する方が無理があります

人は時間の流れの中で感情を整理していく生き物ですから
告白直後は無理でも、あなたの事を知れたら無理じゃないという事です

>脈無しだと諦めかけてはいるのですが、なんだか緊張してしまい電話を早く切りたい衝動に駆られます。彼も以前より話を振ってくれないので本当に分からないんですよね…

少しマズいですね。再度言いますが
人は時間の流れの中で感情を整理していく生き物ですから
あなたのその消極的な態度を見て、彼の熱意は低下している可能性があります

鉄は熱いうちに打てという言葉があります

早めに好い結果をもたらしたいのなら
意図的に短期集中的にポジティブな印象を持てるような
対話をすべきかと思います

脈なしと決めて諦めかけて後向きな姿勢を続けていればそのままフェードアウトして終わりますから、今からでも本腰を入れてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネガティブな回答が多かったのと、私自身、自分に自信が無いので脈無しなんだろうなと思ってしまいました。マッチングアプリも彼に出会ってから辞めたのですが、この前再登録したのを彼に発見されてました。このままだとマズイですよね、、緊張してしまい前より彼に楽しいって思われてないかと思います、、

お礼日時:2021/04/03 01:54

>男性は、用件がなくて好意がなくても通話はしたいのか、出来るのか



普通はそんなことできません
男性でも女性でも、
ふつうは、相手を気に掛けているから連絡を取るものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応は気にかけてはくれてるんですかね??
脈無しだと諦めかけてはいるのですが、なんだか緊張してしまい電話を早く切りたい衝動に駆られます。彼も以前より話を振ってくれないので本当に分からないんですよね…

お礼日時:2021/04/03 01:27

しますよ


出来ますよ
だってやれるんだもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

する為にはそこまでの熱量があるんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 01:25

僕は嫌だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係を持っていてもですか??

お礼日時:2021/04/03 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!