街中で見かけて「グッときた人」の思い出

旅サラダ 三船美佳は必要?

A 回答 (10件)

三船美佳よりラッシャー板前の方が不要。


前の質問に回答した内容にプラスして進行がいつまで経っても下手過ぎる。
    • good
    • 1

みかさんは


必要です!
    • good
    • 2

番組が気に入らなければ、朝日放送の株を買い占めて社長になり、番組を潰して下さい。

    • good
    • 0

お父様にお世話になった人がスタッフの中にいるんですよ。

    • good
    • 1

番組の苦情ならテレビ局にすれば?



嫌なら見なきゃ良いという選択肢がありますよ(笑)
    • good
    • 1

一人は万人のため


万人は一人のためッ!

ですッ!
    • good
    • 2

ついさっき質問者様のまったく同じような質問に まじめに回答をしてしまいましたが、ただ単に旅サラダが嫌いでケチをつけたいだけだったんですね。


ここでこう言う事はやめて下さい。
    • good
    • 3

それを言ったら出演者全員チェンジでもいい……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

出演者全員入れ替えた方が良いのでは?と思います。

お礼日時:2021/04/03 08:31

まぁ、ゆるしてやってよ

    • good
    • 0

新鮮味ないし、生活の為なんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報