プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅サラダは30年近くも放送が長く続いているのは一体何故でしょうか。

何故あんなに長く放送が続いているのでしょうか。

マンネリ化しないのでしょうか。

A 回答 (4件)

出ている人が安いし、行った先のお店から宣伝料貰えるし、ビデオ回すだけだから、視聴率も競合が居ないから、変える必要がなかった。

ディレクター達がらくできるからかも。知らんけど
    • good
    • 1

神田正輝が男前でカッコ良いし 色々な情報教えてくれるから!


プレゼントも当たるかも知れない
ワクワクドキドキ^_^
    • good
    • 0

番組企画が良い、ネーミングが良い、視聴率がやや高いからです。

    • good
    • 0

じじぃ、ばばぁが好きだから。



じじぃ、ばばぁは、昔と変わらないものが好きなのよ

だから、あえて無理に変えない。という変化
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!