プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振った側が男の場合で、復縁の可能性が無かったのに復縁できたと言う方いますか?

A 回答 (1件)

2年付き合ってて色々理由があってお互い好きなまま別れました。

好きなままだったから完全に復縁の可能性がなかったかは分かりませんが、別れてすぐ彼は前を向いていて、復縁するつもりはないよとも言われました。

ほかの女子に告白された時も付き合おうと思ってると相談されました。結局付き合わなかったけれど。

友達だと思ってるし、復縁は考えてないって言われたけど、まだ好きだって伝えて、相手の誕生日にプレゼントをあげたり、バレンタインでチョコをあげたり、何かしら会う口実を作って会ってました。

色々話したりじゃれたりして「やっぱり他の人は考えられない。復縁したい」と言われました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!