プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛コンプレックスと青春コンプレックスをこじらせてカップルが視界に入っただけでムカつきと吐き気が起こり、幼女を見ても、
「この子もあと10年後になったらチャラ男やDQNとセックスして幸せになるんだろうなぁ」
と思うと陰鬱になるため、池袋や原宿の大通りに行くのが億劫になるため、この悩みのせいで深夜に24時間営業のスーパーやコンビニでひっそりと物を買っている始末です。
おまけに心療内科に通って薬漬けです。
私はどうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

チャラ男に遊ばれるなんて幸せじゃありません。



病気だからしょうがないと割り切りましょう!

ゆっくり治療していけば、いつかカップル見てもなんて事ないと思う日が来ますよ。

カレカノがいても、不幸な人はいっぱいいます。

きっと、青春コンプレックスは、脳の誤作動のせいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています