アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は鼻ふぇちで、今もたちながら書いてますが、

とある鼻責めサイトに、

渡辺満里奈がフレンドパークで、「研ナオコ」を表現する出題で豚鼻を晒した。

とあります

調べたら、95年2月と、96年5月に、2度出ているそうです

ただその時生まれても無いし、なんの内容(ゲーム)なのかとかもさっぱり訳が分かりません

何か少しでも理解ある方は、少しお話を聞かせてもらえると嬉しい限りです。

①マリナファン

②フレンドパークファン

③鼻フェチ仲間

④まさかまさかの録画ビデオ持ってたり、、、な方

どれか属している方は特に、ホントご協力をお願い致します。

A 回答 (2件)

「フレンドパーク」をずっと見ていました(今でもスペシャルは見ています)。


他人を表現する出題というと「ミミックパラダイス」ではないかと思います。

解答者が大きなモニターに背を向けて立ちます。
出題者は少し離れたところでモニターに映し出された人物などを物真似し、解答者はそれを見て答えを言い、正答数が多ければゲームがクリアできます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …

↓違う回ですがこんなゲームです。
https://twitter.com/enkada1suk1/status/109170693 …

このゲームで出題者になった渡辺満里奈さんが、「研ナオコ」を表現するために鼻を押さえてみせた、ということだと思います。
鼻フェチの方の満足が行く回答ではないと思いますが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 今補足に載せましたが、

鼻を抑える ってのはやぐっちゃんがやってるそれ と同じ事でしょうかね

お礼日時:2021/04/03 22:06

モノマネタレントの清水アキラが、鼻にセロテープを貼りつけて豚鼻にして研ナオコのモノマネをしていました。



きっとそれを真似して研ナオコを表したんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!