電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潔癖症です。

カラオケに行く時どう対応していますか?

行かないといけないらしいです。

しかし、マイクはしっかり拭けているのですか?
 
小さい頃に行った時のことで、きれいなお店なのにもかかわらず、カラオケマイクがベタベタで、明らかに、前の人の唾の累積のように思われました。

どうしたら良いですか?

自分でマイク買えますか?

その他の対応があれば教えて下さい

A 回答 (4件)

手袋してけばいいです。

バスガイド風。ついでにコスプレ?w
帰ってきたら衣類は全て焼却し、滅菌シャワー浴びて紫外線照射受けて、新品の不織布のオーバーオールを着て下さい。当然ですが、体毛は不潔なので頭から陰まで全部剃る事。
そこまでしなきゃだめです。チミの潔癖症もまだまだだな。www
マイクの消毒なんてできないから。
ボディはともかく、集音部分は濡れたら壊れる。どうせ表面をちょろっと拭いて終わり。
    • good
    • 0

除菌シートを持参

    • good
    • 1

今はカラオケボックスも、お客様ひとりにマイク1本、にしてる店が多いので、行く前に電話で確認したら良いです。



お客様が帰るたびに厳重にマイク等、部屋、機器等お客が触れそうな所は消毒しているはずです。

一番消毒が完了してる状態は、開店直後に入る事だと思います。

なるべく広い部屋には入れるように交渉する。

消毒用の濡れテッシュのポケットサイズをいつも持っていて、マイク、機器等を消毒してあってももう一度消毒する。

一番大切な事は、歌う時も厳重にマスクを付けたまま歌い、外さない。

長時間多人数でいるほど、感染リスクが上がります。
    • good
    • 0

アルコール含有のウェットティッシュ持参してください。


それで気のすむまで拭いてから歌ってください。
今なら、だれも奇異な目で見ないと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!