プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
今回は”ジャズ”
草木も眠る丑三つ時
朝まで男より,あなたが好きな・・”この一枚(アルバム)
教えていただければ幸いです。

「真夜中に失礼します。皆様教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありきたりの、質問に
    多々のご返答頂きありがとうございます。
    ※ジャズの名盤・・・ 

    「真夜中に失礼します。皆様教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2021/04/07 23:58

A 回答 (5件)

Eddie Higgins エディ・ヒギンズ 「イッツ・マジック」


↓1曲目
「真夜中に失礼します。皆様教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

このアルバムは、レギュラー・トリオとに
Scott Hamilton(テナーサックス)
Ken Peplowski (クラリネット)
加わっている編成ですよね?
私的には(a dead [withered] leaf.)

お礼日時:2021/04/05 00:47

もうお昼だけど、私この一枚。



Kenny Drew Trio
「Kenny's Music Still Live On Vol.6」
「真夜中に失礼します。皆様教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
私は、先ほど起きました・・
Smoke Gets In Your Eyes
素敵ですね
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/05 00:50

じゃ、冥福を祈って



なぜかオリジナルアルバムが無いな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

返答頂きありがとうございます。
チック・コリアの音楽は、”No blackness”
(The Leprechaun)・・
ただとてもロマンティシズムがあります。

お礼日時:2021/04/05 01:01

もう朝ですが・・・この1枚


Art Brakey『Blue Note 4003』
https://www.justfortherecord.co.nz/assets/Images …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
ビバップスタイルの先駆者・・
モダンジャズにおける主要人物・・
私的には、スイング・ジャズ・ドラマー!!
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/05 01:19

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘早技〜


Kind Of Blue まんまとやられちゃった^ ^
John Coltrane〜A Love Supreme
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

多々の返答を頂きありがとうございます。
マイルス・デイヴィス、コルトレーン…
次はWaltz for Debby (album)
album du Bill Evans Trio, paru en 1961
何か問題でも・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/05 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!