【お題】王手、そして

ルーターがあっても、毎月お金はかかりますか?

ソフトバンクです。

A 回答 (7件)

ルーターがあっても、そこに契約されてインターネット通信回線が繋がっていなければ「通信料金」は発生しません。



でも、ルーターをレンタルしているなら「レンタル料金」は発生しますね。
    • good
    • 1

ソフトバンクと契約を続けている限りお金がかかる。

    • good
    • 0

かかるよ、5000円。

同じSoftbank。
    • good
    • 0

何の質問かわかりません。


スマホなら携帯番号をなくして外で使わないように家のWi-Fiだけにしたら固定回線だけの代金だし、固定回線のインターネットなら当然毎月お金はかかります。

少なくともタダで通信通話が出来ることはないです。
    • good
    • 1

もちろんです。


家に居る時は無線ルータのWiFiが使えるのでデータ量が抑えられるというだけの話です。
料金プランはWiFiの有無で変わる可能性はありますがね。
    • good
    • 0

スマホですか?Wi-Fiですか?


どちらにしてもソフトバンクは毎月お金かかります。
    • good
    • 0

ルータだけがあっても、インターネットに接続できません。


それでいいなら、お金はかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報