プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天然な女性は、しっかりしてる男性とのほうが上手くいくんですか?

A 回答 (4件)

最終的には、相性の問題 ですね。

    • good
    • 0

そうであるとは言えません。


しっかりしてる男性から見れば
性格の良し悪しは問わずに言うと
天然の女性はその頭はバカなので
多少でも何かの災難に巻き込まれるし
それが重なると心非常に疲れる為、
天然女性には上手く行き良いだろうが
その災難請け負いなければならない
しっかりした男性にはその意味では
不幸になるのは間違いないので、
もし君が天然女性ならば、自分が
しっかりするまではその様な男性は
その人の幸せの為にも諦めるべき・・。
もし君がしっかりした男性ならば、
その時の情に流されず自分の幸せの
為にその様な天然女性は止めるべき。

但し表面天然性格でも内面が最低で
もある程度しっかりしてるならば、
バランス取れてて最高かも知れない・・
    • good
    • 0

天然さんは同じく天然を天然と気づかないくらいな天然さん同士の方が上手く行くと思います。


しっかり者や冷静心のある人は、最初だけは天然は可愛いと思える様で、でも最初だけで、繰り返し天然だとまたかよとなると言ってました。

天然と頼りがいのない人とは違うので、頼りがいのない人にはしっかり者が合うのでしょうが、天然さんは天然さんの方がお互いのミスも見逃せたりできるので上手くは行くと思います。
    • good
    • 1

そんなことはない。


「天然な女性が好きな男性」とうまくいくだけ。

何をしてもピントがずれてて、こちらが想定している言動ができない相手とは、疲れてしまって長続きしない。

どちらかというと、
「天然で、放っておくととんでもないことをしでかすから、しっかりものに支えてもらった方がいい」ってだけのはなしで、支える側が、その天然を「おもしろい」と思わない限り、絶対にうまくいかない。

むしろ、自分が天然だと理解していない天然同士の方が、意識の差がない分、上手くいくと思う。
天然ゆえのミスも、お互いに「あははは」で済むし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A