電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は8月にマネージャーに告白されて、
受験終わったら付き合おうって言ったのですが、
彼女がどうしてもと何度もアプローチしてきて、
好きになってしまい、付き合うことになりました。
しかし、私大試験前日、前期試験前に
同じ部活の人と付き合ってると罪悪感わくし、
部活の輪を乱すと言われ振られました。

思い返すと、彼女は自分に彼氏がいると、成績上がると私に話したことがありました。しかも、彼女の本命の試験は終わった状態で私を振ったのです。
私は春から浪人するのですが、このことが忘れられません。こんな経験ありますか?

A 回答 (5件)

女性はおそろしいですね。

    • good
    • 0

ただ一言ですね・・君は今後の人生、


女性に告白する又は告白されるに
関わらず、事前によく選びましょう‥。

それがまだ出来ない君ならば、
暫くは良い性格か否かを冷静な目で
観察し悪いとするなら、こちらから
問答無用で別れをつげましょう。

それで自分の欠点の箇所を思い治す
人はまだ救う価値あるけど、逆に
君に何故なの?などと聞いたり又は
君に切れたり自分の事を棚に上げて
さも自分は悲劇の主人公気取りする
様な頭脳の程度の人はもう・・救い様
が無い人なので、その時にはもっと
賢い頭の人を探した方が君の大事な
人生の時間の無駄遣いにならないの
では・・と思います。
    • good
    • 1

ここに書かれている内容だけだと、


彼女酷いね!って思うけど、
彼女にだって言い分はあるんだろうしさ。
一度は好きになって付き合った相手なんだし、
あんまり酷く言わないようにした方が、
後々あなたの株も上がると思うよ。

何度もアプローチされたのはいい思い出になったでしょ?
悪いことだけじゃなかったなって切り替えよう。
    • good
    • 1

そもそもあなたは受験が終わってからと伝えてるのに、何度もアプローチをして来てる時点で、あなたの気持ちなどはこれっぽっちも考えてないなと言うのはわかるので悪女ですよね。



それとマネージャーが部員に告白をするって、男目当てでマネージャーをしてたんだってのも感じますね。

この出来事はまわりも知ってるのですか?
まわりも知ってるなら、一般論としてはマネージャーに非があるのはわかるので、マネージャーの方が部活の集まりに参加しにくいのではないですか?
マネージャーに罪悪感があればの話ですけどね。
でも周りの意識からしたら、悪女なマネージャーとはなってるので、あなたは堂々としてれば良いんだと思います。

あなたとしては辛い経験だったと思いますが、これで卒業で1年後までは会わなくて済むので、まだ良かったんです。
これがまだ卒業でなくて部活が続いてたら、毎日顔を会わせなきゃなので、とこの様に考え方を少し変えてみると少しは気が楽になるんじゃないかと思います。

私も高3の時にご利用された事もありました。
その様な経験があったから、次は警戒心をもっと持たなきゃともなれました。
大学でのサークルでも、一応は真剣なお付き合いはしたんですが、私から振ってしまい、その後彼とはサークルの度に顔は合わせるので、彼とは気まずい期間が1年続き、彼もサークルに参加は辛かっただろうなと、その様な経験もありました。
別れた後も度々顔を会わせなきゃいけないのは、特に振られた人は辛いので、あなたの場合は今は辛いですが、しばらく会わない状況でいれるのはマジだったんだとポジティブに考えてもらえたらって思います。

大学では男性も女性も色々な誘惑はあるので、警戒心は忘れずにです。

1年間受験勉強頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
周りには何人かにいいました。
でも彼女は、来年行く気満々なのが少し
腹が立ちます。
警戒心をもって、この一年勉強に励みたいと思います!少し気が楽になりましたー!

お礼日時:2021/04/07 07:59

入試の直前に「部活の輪」ですか。

まじで道具だったんですね…
そんな経験は滅多にないと思います。そんな女がたくさんいてたまるか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
本当に悔しいです。I年後に部活の集まりあるからなおさら辛いです。

お礼日時:2021/04/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!