プロが教えるわが家の防犯対策術!

「オーソドックスなインターフェースに必要な機能がしっかり詰まっているメールソフト (
https://freesoft-100.com/review/qmail.html )」というタイトルで「QMAIL3」が紹介されています。ヨサゲなので使ってみようかと思ったのですが、ネットで検索したところとても情報が少なく利用者が少ないようです。
Windows 10 でも利用可能のようですか、現在使用していらしたら使い勝手など教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみると、Qmail3ってWindows7までしか対応していないようです。


Windows10でも使えると思いますが、gmailの送受信ができないという書き込みもありますね。
それでもよければ、使われたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lv4u さん 早速のご回答ありがとうございます。

 質問する際には気がつかなかったのですが、ご指摘の通り送受信ができないという書き込みがありました。
 無駄な時間を費やさずにすに済みました。
 重ね重ねですが、誠に有難うございました。

お礼日時:2021/04/08 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!