電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 ひろゆき 
とか言うネット配信者が パソコン
遠隔事件とか2ちゃんねるで、覚醒剤
をなんちゃらで、事務所に捜査入れ
られたとか、ネット見たんですが

ひろゆきさんて、悪い人なんですか?
なんか あちら こちらで訴えられて
ますが、あの人は 怪しい人なんですか?

詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 民事で ひろゆきさんは
    賠償請求出たと話していますが、
    払わないと ひろゆきさんの
    銀行口座は 差し押さえに
    なるのですか?

      補足日時:2021/04/08 21:10

A 回答 (3件)

> ひろゆきさんて、悪い人なんですか?



「2ちゃんねる」を作ったひろゆきなら民事裁判で賠償命令が出て居るのに払わない奴ですね。
民事裁判で賠償請求が行われたと言う事は、良い人では無いと言う事でも有るでしょう。
あとはご想像におまかせします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン遠隔事件も彼の仕業?

お礼日時:2021/04/08 21:08

別に怪しくは無いと思いますよ。

捜査されてたりするのは普通に敵を作りやすい性格しているからだと思います、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
敵を作りやすいとは?

お礼日時:2021/04/08 17:56

怪しい怪しくないでいうと怪しくはないけど、うさんくさいとは言える

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ意味のような?

お礼日時:2021/04/08 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!