アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人や有名人のファッションや髪型を真似したことはありますか?(若い頃でも)
例えば、女性なら聖子ちゃんカット。
安室奈美恵のフアッションや髪型など・・・
男性なら・・? えーと誰がいるのかな?

私は百恵ちゃんの真似をして、カーリーヘアにしたことがあります( ..›ᴗ‹..)
あとベイシティローラーズが流行っていた頃は、タータンチェックの巻きスカートを履いていたことがありました。

質問者からの補足コメント

  • 大銀杏です(*´∀`)

    「芸能人や有名人のファッションや髪型を真似」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/10 22:05

A 回答 (6件)

不知火舞がファンなので髪だけ真似てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不知火舞、知りませんでした。
架空のキャラクターなんですね。
ポニーテールをしているんですね。
セクシーでカッコいいですね(・∀・)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/04/09 21:46

オッサンです。


我々は、チェッカーズでしたね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェッカーズのチェック柄の衣装も流行りましたね。
フミヤカットもカッコ良かったですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/04/09 22:00

カットぢゃ無いですが、


「丸髷まるまげ」ってのも、
ありますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

江戸時代から明治時代の代表的な既婚女性の髪型(日本髪)ですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/04/09 23:00

「大銀杏」も、


宜しくお願いしますッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

武士の髪型や力士の髷ですね(´∇`)

お礼日時:2021/04/10 22:10

最近は


「斉藤さんだぞッ!」
カットです……。

トレンディエンジェルの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

わざわざ斉藤さんカットをする人なんて、いないと思いますよ(笑)

お礼日時:2021/04/09 23:31

流行ってても真似をした事はありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行ってても真似をするとは限りませんよね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/04/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!