プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、途中からIQサプリを見たのですが、収録日が字幕で出たり、すっきりジュースを飲む場面が無かったり、どこか変な感じがしました。
出演者が何か問題を起こしましたか?それとも他に何か問題がありましたか?それとも気のせいですか?
知っている方教えてください。

A 回答 (6件)

加護亜依さんが出演されていました。

この回答への補足

あれ?いましたか、全く気がつきませんでした。

補足日時:2006/02/25 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:06

加護ちゃんが出ていました。


全体で出たときは映っていましたが答えたりするところはカットされていました。
最後の間違い探しは8つあるはずなのに、いきなり6つになったりして色々矛盾が生じていました。

この回答への補足

うまーく編集してありますね。
ぼーっと見ていたのでわかりませんでした。

補足日時:2006/02/26 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:07

ちなみに、後部座席の、ウエンツの隣に座っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:07

テロップが出たときは、小さく加護さんが写っていたときです。


ただ、基本的に写っているところはカットされていますので、
気をつけて見ないと気付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:07

加護さんが出演されていてので、アップで映っている所をカットしたり、どうしてもカットできない所はそのような方法で対処した為です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:07

未成年なのに煙草を吸って謹慎中の某タレントが出ていたためと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!