プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女が「元カレとのセックスの話とか元カレとの旅行や思い出の話、後、職場の営業マン38歳で中途で入ってきたんだけどイケメンだよ、飲みに誘われたけど断った」と言ってきた時に仕返しで「ここのカフェの店員さん可愛い人多いね、あんな感じの人タイプ、女性って感じだし上品な女性だし絶対性格いいし一緒にいたら楽しそう、ちょっと連絡先交換してきていい?君があんな人ならいいのに君ときたら可愛いの要素もないどうしようもない女だね、少しはあの店員さん見習って欲しい、人の事考えないし自分勝手だし人間辞めた方がいいレベル、あの店員さん位の女性じゃないと俺、本気で愛せない、日頃から元カレの話や営業マンイケメンとか言ってるんだからこれくらい許してくれるよね?」と彼氏の方が言うのは言い過ぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 言い過ぎですかね?

      補足日時:2021/04/10 17:40
  • ですよね!
    ムカつきますよねこれ。

      補足日時:2021/04/10 17:41

A 回答 (5件)

こういう女はだいたいかまって欲しいか嫉妬して欲しいだけだよ。

そんなことしてる時点で言ってはいけないけどろくでもない。冷たく接しれば接するほど嫉妬してると勘違いするからへえ、そうなんだ、で終わらせてみた方がいいよ
    • good
    • 0

低レベルだなぁ彼女も主も。

    • good
    • 0

気持ちは分かります(;^_^A

    • good
    • 0

彼女は彼氏のことをけなしていないのに


仕返しといっても彼氏が彼女のことを
けなしているので言い過ぎだと思います。
せめて一緒にいたらたのしそう、
のくだりまででいいと思います^^
    • good
    • 0

ひとつも頭に入ってこない、アホっぽい会話だねぇ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!