【お題】王手、そして

この世界では手に入れられない物って何ですか?

A 回答 (3件)

明日。

    • good
    • 0

永遠の命。


他に、睡眠からは逃れられない。
人間界に縛られてる魂の自由。
    • good
    • 0

あの世ですかね 行く事は誰でも行けますが


手にして帰ってきた人はいませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報