プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1年ほど前にマインクラフトというゲームでとあるサーバーの中でBANされました。
おそらく永久BANだったと思います。悪気があってやったことではありませんでしたが、たしかに今思うと他人にとっては迷惑だったと思います。
そのサーバーは本当に大好きで、そのサーバーだけのために約3000円かけてマインクラフト買っていいのか迷っていましたが、結局、最近アカウントを変えてまたマインクラフトを買いました。
そのサーバーには無事に入れたんですが、この先どう振る舞えばいいかわからなくなりました。
「BANされた人」が約3000円かけてマインクラフトを新しく買った、ということを他の人に伝えたらまたBANされるのでしょうか。。。

A 回答 (1件)

可能性は高いです。



言う必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!